車海老と蟹チャーハン店内に入ると吹き抜けになっており、厨房がガラス張りで作っているところが見えます。
演出に凝っている感じ...

車海老と蟹のチャーハンを食べましたが、蟹が殻のついたままなので、手は汚れるし食べにくいです。
スープはついていません。
料理は美味しいですが、金額がどれも高め。

あわびつゆそば
あわびのつゆそばをいただきました。
“つゆそば”というだけあって、おつゆがすごく美味しいです。
あわびの出汁プラス椎茸の甘露煮が良いバランスで溶け合っておりコクがありました。
麺は小麦の香ばしさが出ており、量もあったので食べ応えありの一品でした。

海鮮焼きそば
ランチに海鮮焼きそばを食べました。
ランチにはスープとデザートが付いてきます。
今日のスープは玉子スープでした。
焼きそばの具は、海老・イカ・ホタテ・ツブ貝の海鮮と白菜・ブロッコリー・木耳などの野菜です。
麺は極細です。
油で揚げられている部分と中央部の油に接していない部分があって、2つの味わいが楽しめ美味しい。
デザートは杏仁豆腐でした。

【大鴻運天天酒楼】
東京都目黒区鷹番1-1-7