トッピングの仲間たち・きつねうどん(大)
武蔵小杉駅構内でうどんの注文の仕方をディスプレイで流していました。
小腹が空いたので眺めていると、客がどしどし店内に入っていきます。
つられて自分も中に入ってしまいました。
まず、トッピングしたいオカズを小皿に自分で取ります。
いろいろトレイに盛り付けてありますが、品名だけで売切れてしまったものもあります。
ちくわ天、コロッケ、野菜豆腐、ジャコ天をちょいす!
次にうどんを店員さんに注文します。
きつねうどん(大)をオーダーしました。
きつねがあるならトッピングをもう少し減らしておけば良かった(涙)
うどんを受け取りお会計です。
う〜ん、結構な金額になってしまいました。
トッピングを好きなだけ客に取らせるという、店の狙い通りにまんまとはまってしまいました。
味はいたって普通でした。

【めりけんや 武蔵小杉店】
神奈川県川崎市中原区小杉3-492
JR武蔵小杉駅構内