特うな重ダブル(御飯の下にもう1匹鰻が隠れています)
国分寺駅北口商店街にある鰻&定食(主に肉)のお店です。
リーズナブルな価格設定と気取らない店構えで一見さんでも安心です。

鰻は細かいランクがあります。
うな丼、上うな丼、うな重、上うな重、特うな重で、それぞれにシングルとダブルがあります。
ダブルは御飯の大盛ではなく、鰻が二倍という意味です。

特うな重ダブルを注文。
ビールと冷奴も頼みました。

ビールを飲みきらないうちに特うな重ダブルが出来上がりました。
う〜ん早い!

御飯、鰻、御飯、鰻となっており、かなりのボリュームです。
鰻のミルフィーユ状態といえば解って貰えます?
肝心のお味は、満足のいく美味しさでした。

「天然鰻入荷しました。」と張り紙がしてありました。
次回試してみたいと思います。

定食は牛皿定食、肉豆腐定食、生姜焼定食があり、それぞれダブルもあります。

【うな太郎】
東京都国分寺市本町2-3-4
プラザイマーブル 1F