醤油ラーメン
町田駅近くにあるラーメン店です。
店は小さくちょっと変わった造りで、カウンターと掘りごたつ式の小上がりがあります。
ラーメンはいろいろ種類があり、餃子やチャーシューを肴に飲んでいる人もいます。
醤油ラーメンを注文しました。
待っている間あっという間に満席になり、外で並び始めました。
ラッキーだったのかも。。。
そうこうする間に出来上がりました。
スープは、ややショッパメながらも奥深くコクがあります。
麺は硬ゆでにしてもらいました。
チヂレ細麺がスープに良く絡み美味しいです。
大変柔らかいチャーシューが3枚も付いてきました。
リーズナブルです。

【でくの坊】
東京都町田市森野1-26-23
松本ビル 1F