うな重・松
うな重定食・竹
半年振りに食べに行きました。

うな重定食・竹を注文。

15分くらいで出来上がりました。
焼き上がりがきれいです。

各段に美味しくなっていました。
身がふっくらしており、タレは甘すぎず香ばしい。
あまりに旨いので御飯が足りなく感じるほどであった。
肝吸い・香の物も良かった。


うな重・松を食べました。

注文してからそれほど待たずに出来上がりました。

ボリュームはありますが、いまいち洗練されておらず、どことなく野暮ったい味わいです。

荒削りですがまじめな仕事ぶりは、憎めないんですね。
伸びしろのある鰻屋さんです。

【うなぎのきむら】
東京都府中市府中町2-2-2
光ビル 1F