和朝食
和三盆
昼から重要な会議があるので朝食をしっかりとることにしました。
ここは朝食のみでもOK!
((^ー^))
絶景を眺めながら優雅に食事をしました。
御飯・味噌汁は勿論、焼魚以外のオカズもお代わりし放題だ!
さらにセルフサービスコーナーではサラダ、納豆、とろろ芋、ヨーグルトが食べ放題!!
温かいコーヒー・紅茶が飲み放題!!!
といってもこちとらフードファイターではないので、朝っぱらからそんなに食べれるもんじゃありません。
セルフコーナーからとろろ芋とヨーグルトをとり、御飯と味噌汁をお代わり。
流石に腹がくちくなりました。
気分はすっかりエグゼグティヴです。
>( ̄^ ̄)<
言うまでもありませんが、会議の方もバッチリでした!

P.S.
ここだけの話ですが、梅の下に和三盆が隠されておりました。

【旬彩】
東京都渋谷区道玄坂1-12-2
渋谷エクセルホテル東急 25F