稲荷寿司・ゲソ入りかき揚げそば
期間限定ゲソ入りかき揚げそばと稲荷寿司を食べました。
食券を渡すと期間限定ゲソ入りかき揚げを揚げ始めました。
結構時間が掛かっております。
3〜5分くらいで出来上がりました。
期間限定ゲソ入りかき揚げの厚みが3cmぐらいあり大迫力。
崩して食べたら丼一面期間限定ゲソ入りかき揚げだらけになってしまいました。
衣がオツユを吸い込んでしまった。
全体的にかなり脂ぽくなり、相対的に蕎麦の量も少ない。
サイドに稲荷寿司を注文して正解であった。
中に白ゴマが入っていて結構旨い。
木屋グループということなので次回はうどんを試してみたい。

【天久利 新橋店】
東京都港区新橋1-13-6