カツ丼セット
もう何年前だったか忘れましたが、職場の連中と昌己家に食べに行きました。
その時一緒に行った奴がいまだに昌己家のカツ丼セットを食いたいと申しております。
カツ丼は未食でしたので、そいつの代わりに自分が食べてみることにしました。
玉子が自分の好みの硬さで衣のサクサク感が失われておらず丁度良い。
豚肉は1.5cmぐらいの厚み。
脂身も多からず少なからず。
細切りの玉葱の甘みとソバツユでやや甘めの味付け。
成程カツ丼が旨い。
饂飩が以前より細くなった感じがします。
こちらもなかなかいけるのである。
カツ丼・饂飩どちらも1人前あるので食べ応えあり!
ミニサラダが付いているので栄養バランスもいいぞ!
カツ丼セット、旨かったっス!

【昌己家】
東京都日野市三沢2-52-1