スペシャルミックスフライ定食
ヒレ・ホタテ・エビ
平坦な畑の向こうに淡い紫色の山々が聳える牧歌的な処にありました。
マスタードイエローの外観は遠くからでも目立ちます。

群馬県産のもち豚を使ったとんかつとジャンボエビフライがおすすめとのこと。
両方味わえる「スペシャルミックスフライ定食」をいただきました。
ジャンボ海老・帆立・ひと口ヒレ・イカのみっくすです。
御飯は大・中・小とも同じ値段。
新潟産こしひかりなので「大」にしちゃいました。

注文してから15分くらい経過。。。
葉っぱ型の特大皿でドド〜ンと登場!
すっ凄い迫力!!
海老がでっけえ!

揚げ物が自慢とのことでしたが、衣が厚くてチト重い。
ジャンボ海老も良かったが、伏兵の帆立が抜群に旨い!
身が厚くプリプリの食感で濃厚な味わい。

御飯大にして正解。
漬物だけで御飯いただけちゃいます。

味噌汁・キャベツ御代りOK!
それぞれお代わりしたから、腹はち切れそうです。

パスタも美味しいらしい。。。

【BITON】
神奈川県相模原市緑区向原3-20-30