日替わりちゃんこ鍋定食
九月場所三日目で両国は活気づいておりました。

ランチお目当ての客は1階のカウンター席に通されます。
自分たちが入った時は半分くらい席が埋まっていましたが、すぐに満席になってしまいました。

日替わりちゃんこ鍋定食を注文。
本日のちゃんこは味噌仕立てでした。

すり胡麻が大量に振りかけられております。
汁に混ぜると胡麻味噌になって香ばしい。
豚バラと鳥団子のほか野菜がいっぱい。
唐辛子をかけて食べたらポカポカ体が火照ってきました。
御飯がすすみます。

気持良く完食。
さらに上司が奢ってくれたことで一段と良い心持になりました。
ごっつあんデス♪

【霧島】
東京都墨田区両国2-13-7