ウニ・カニ
ウニ・カニ三昧
黒胡麻アイス
永山と多摩センターの中間にあり、車で行きました。
専用の駐車場が店の並びに6台分あります。

ランチの「ウニ・カニ三昧」をいただきました。

小ぶりですが深みのある丼。
手で持って掻き込むのにピッタリサイズ。
ズッシリと重みを感じる。

錦糸卵の上にウニとカニがビッシリ敷き詰められております。

ウニは口の中に入れると蕩けてしまいました。
カニは風味が良く美味しい。
味噌汁は浅蜊でした。
築地から仕入れたネタが新鮮です。

あまりの旨さに一気に掻き込み完食。

デザートは黒胡麻アイス。
サッパリしています。

CPも良いので昼時はかなり込み合います。
帰る時、駐車場は満杯になっておりました。

【寿司久】
東京都多摩市貝取1-54-16
一刻館 1F