黒豚生姜焼き
黒豚生姜焼き定食
鹿児島県産六白豚コラーゲンしゃぶしゃぶやまと。
なんとなく高そう。
六白豚とは体に6ケ所白い部分がある鹿児島県純粋黒豚(バークシャー種)とのこと。
なんかすごく旨そう。

昼時、店の前を通りかかったらランチメニューが出とりました。
その中で「黒豚生姜焼き定食(ロース肉)」が私の琴線を激しく掻き鳴らしました。

スーっと吸い込まれるように中に入りました。

勿論、黒豚生姜焼き定食をいただきました。
御飯と味噌汁お代わり自由とのこと。

なかなかオサレな盛り付けです。
気合いの入り方が違う感じ。

肝心の味の方ですが、一口パクっ。
ウマ〜っ(@^∀^@)
肉がめっちゃ旨い!
生姜ダレもイイ!

御飯の量も結構あったので、今回はお代わりしませんでしたが、
やろうと思えばこの黒豚生姜焼きで御飯三杯はイケル!

CPも抜群!

黒豚生姜焼き定食オススメです。

【やまと】
東京都府中市府中町1-5-4
府中スカイビル 1F