ナポリタン
岸朝子先生が若い頃、ロザリオのナポリタンをよく食べていたそうである。
TVを見て思わず食べたくなり行ってみました。

雰囲気は思いっきりレトロです。
TVゲームのテーブルまでありました。
(電源の入っていないところが侘しい。)

おばあちゃんだけでやっていると思いましたが、店員さんは孫みたいなかわいい子でした。
かなりポイントアップです。

ナポリタンをいただきました。
作るのは、やっぱりおばあちゃんです。

絵に描いたような喫茶店のナポです。
ケチャップの酸味で咳き込む感じがこれまた堪らない。

昔懐かしい味とギャップのある店員さん、また来たくなる店です。

【ロザリオ】
東京都千代田区神田神保町1-13