まぐろトロねぎま鍋
焼き天豆
刺身船盛り
まぐろトロねぎま
桜鯛兜の木の芽焼き
かに味噌甲羅揚げ
春野菜と鴨つくねの冷たいおでん
炙り〆鯖棒寿司
手造りふわふわレアチーズケーキ
職場の送別会で利用しました。
今回は自分が幹事なので、
築地仲卸経営の魚米にしてみました。

掘り炬燵式の個室がずらりと並んで壮観な店内、女性従業員は何故か浴衣姿。

連休前だったので満席でした。

店長の一押しの「鮪トロねぎま鍋コース」の飲み放題で注文。
追加料金無しなので安心です。

・焼き天豆
・刺身船盛り
・まぐろトロねぎま鍋
・桜鯛兜の木の芽焼き
・かに味噌甲羅揚げ
・春野菜と鴨つくねの冷たいおでん
・うどん、炙り〆鯖棒寿司
・手造りふわふわレアチーズケーキ

なかなか充実のコースでした。
飲み放題の日本酒もなかなかのレヴェル。
満員だったので店員さんを呼んでもなかなか来なかった。
祝日前だったので2時間でタイムアップ。
少し慌ただしかったが、内容は良かった。

【魚米 八王子店】
東京都八王子市東町12-14
八王子栗原ビル 5F