ナポリタン
カニトマトサラダ
ミックスフライ
コンソメスープ
1時間ぐらい並んでようやく食べることが出来ました。
ナポリタンだけ食べるつもりでしたが、「これだけ並ぶのなら当分これないな」と思い、待っているうちにいろいろ食べてみたくなりました。

ナポリタン・カニトマトサラダ・コンソメスープ・ミックスフライをいただきました。

カニトマトサラダはサッパリして美味しい。
トマトが器になっていてシャレた感じ。

コンソメスープはサッパリして美味しい。
何も入っていないのかと思ったら、
透明な小さな丸いゼリーみたいのが数粒入ってた。
プニュプニュした食感。

ミックスフライはエビ・ホタテ・スズキ・カニコロッケの盛合せ。
衣がサクサクです。
スズキはウスターソースをかけて食べました。
サッパリして美味しい。
カニコロッケはそのままで食べました。
カニの身がギッシリ入っててます。
エビとホタテはタルタルソースをタップリつけて食べました。
タルタルソースがめっちゃ旨い。

ワインも飲んだのでナポが来る前に腹がきつくなってしまった。

ナポリタンはかなり濃厚な味わい。
エビ・イカ・アサリ・ムール貝など魚介も沢山入っています。

今日食べた中ではカニトマトサラダが一番良かった。
全ての料理の値段がかなり高いが、並んでまで食べたい気持ちにはなれなかった。

【黒船亭】
東京都台東区上野2-13-13