オーシャンミックスマサラ
サフランライス
ミックスフルーツヨーグルト
駅から離れた処にあるため、車で行きました。
店の裏に駐車場があります。
店員さんは全員インドの方のようです。
本格派の雰囲気。

カレーの種類がすごく多い。
辛さは甘口・ふつう・中辛・大辛・激辛・インド辛と好みの辛さにアレンジしてくれるとのこと。
「インド辛」の強烈なネーミングに興味津々。

オーシャンミックスマサラの中辛とサフランライスとミックスフルーツヨーグルトをいただきました。

オーシャンミックスマサラはトマトベース。
中辛なのでほんのり辛さが感じられる。
海老と烏賊が細かく刻まれて入っております。
ねっとりした食感で密度が濃い感じ。

サフランライスは、かなり量が多く、食べきれず残してしまった。

ミックスフルーツヨーグルトは、もの凄く甘い。
ヨーグルトというより練乳のような甘さ。

日本人向きに合わせているらしいが、かなり刺激的です。
元の味はどんな感じなのだろう。
インド辛は自分には絶対無理だと思った。

火曜日に行ったので1割引きだった。
ラッキーでした!

Mezbaan】
東京都稲城市平尾2-8-7
石井ビル 101