そばアップ
ヒンヤリ冷たっ!
朝の早い時間に深大寺に着いたので、開いてる店を探しました。
先客がいたので八起に入ってみました。

池の近くの席に座りました。
小さな滝が拵えてあり、マイナスイオンのおかげか、朝から気分がイイ
(=^▽^=)

天ざるを注文。
がっ、油が温まっていないため、天ぷらは出来ないとのこと。
気分悪(`0´)

とろろそば大盛に注文変更です。

これが結果的に良かったのかもしれない。

つゆはしょっぱめでとろろと混ぜると丁度良い。
そばはひんやり冷たくのどごしが良い。
ツルツルと一気に食べてしまいました。
爽やかな気分です。
(@^▽^@)

【八起】
東京都調布市深大寺元町5-13-6