明太子とホタテの石焼丼(掻き混ぜ前)
明太子とホタテの石焼丼(掻き混ぜ後)
水菜とじゃこのシャキシャキサラダ
アサリのエエ出汁でとる
多摩センター味の散歩道にある焼肉店。
入口で靴を脱いであがる和風な雰囲気。
窓側の席に案内されました。
6階からの眺望は素晴らしく、眼下に多摩中央公園が広がっております。

今回は焼肉ではなく、明太子とホタテの石焼丼、水菜とじゃこのシャキシャキサラダ、アサリのワカメスープをいただきました。

石焼丼は熱々です。
香ばしい匂いが堪りません。
オコゲの調節が自分で出来るのがイイですね。
でも、もたもたしてると、コゲがきつくなるので、要注意。
石焼丼にはミニスープが付いていますが、アサリのワカメスープは出汁が効いていて旨い。
サラダはじゃこたっぷりでカルシウム満点。
CPはまあまあです。

【但馬屋 多摩センター店】
東京都多摩市落合1-46-1
三越多摩センター店 6F