オン・ザ・ライス
エビ+オクラとじゃが芋
『れすとらん岬』でメシの帰り道、「あっ、ここにあったのか、あのインド富士」というわけで、ランチに訪問デス。

カウンターに座るとスパイスの香りで唾液ダクダク状態。

本日のカレーは
・チキンカレー
・夏野菜のサンバル
・エビカレー
・オクラとじゃが芋のカレー
・ラッサムスープ。

カレー2種とサラダが付いている
インド富士セットにしました。
カレーはエビとオクラをチョイス。

ワンプレートで出てきました。

カレーとライスの割合が掴みづらいので全てライスにかけてみた。

オクラに比べてエビがチト少ない。
ライスが多いとも言えよう。

スパイスが効いていて旨いっス!
具も煮込まれ過ぎずしっかりしております。

ライスは長粒米。
シャリシャリした食感が楽しい。

サラダは優しい味わい。

スタッフの笑顔(#^.^#)が良かった。

カレーが3種のスペシャルもあるぞ!!!

【インド富士】
東京都小金井市東町4-37-15