フルーツの下にゼリー
ゼリー
テレビ東京系「TVチャンピオン」フルーツ通選手権優勝!
大熊果実店の2階がフルーツパーラーになっています。
店内は岐阜のおばちゃんで大賑わいです。

メニューを見てみるとプリンアラモードの部分が黒マジックで塗りつぶされています。
残念。(T_T)
入口の黒板には日替りのランチセットにプリンがあったので、プリンアラモードが出来るのか聞いてみた。
ホール担当のおばちゃんは「出来ない」と即答。
厨房スタッフに確認ぐらいして欲しいよね。
普段はやっていなくても、今日はできるやろ。

代わりにフルーツアラモードを勧められたが、フルーツゼリーにしました。

フルーツ王だけあって、果物が美味しい。
ゼリーはフルーツの下に隠れておりました。
プルプルの食感。
シロップに絡めて食べると美味。
フルーツゼリーにして正解。

【おおくま】
岐阜県岐阜市金町2-16
大熊ビル