コーヒーor紅茶付き
クレームブリュレ
抹茶パフェ
チョコムース&マンゴジュース
ムラカミロール
大丸京都店の3階で、あの村上貴さんのスィーツがいただけちゃいます。
店内は京都のマダム達でいっぱい。

よくばりデザートセットにしてみました。
好きなケーキを一つオーダーできます。
ここは定番のムラカミロールにしました。
コーヒーor紅茶を選びます。
アールグレイを付けてもらいました。

横長のプレートで登場。
クレームブリュレ・ムラカミロール・抹茶パフェ・チョコムース・マンゴジュース、鮮やかなルックスで、かなりのボリュームです。

一つ一つ丁寧に作られていて、完璧な仕上がり。
ムラカミロールはフワフワの食感、クリームが滑らかでしっとりしています。
高貴は味わい、これは流石に外せないなという感じ。
チョコーム−スは甘過ぎないアダルトテイストです。

御得感のあるスィーツでした。

T.MURAKAMI Dessert Factory
京都府京都市下京区立売西町79
大丸京都店 3F