ラフランスシロップ
駅前の一等地にある果物屋の二階がフルーツパーラーになっています。
一階の果物販売処に入り階段を昇る。
インテリアは思いっきりレトロです。
BGMはポオタブルラヂオでした。
1階で販売するスィーツをお姉さん達が作ってました。

パーラーメニューはフルーツを使ったスィーツがいっぱい。
プリンアラモードにしました。

手早く作ってくれました。
プリンにはシロップをかけて食べて欲しいとのこと。
シロップは日替りで、今日はラフランスでした。
まずはシロップ無しでプリンを食べてみる。
普通に美味しい。
次にラフランスシロップをかけてみる。
じゅうすぃぃ〜。
フルーツ盛り沢山です。
甘くて美味しい。
こすとぱふぉおまんすもいいですね。

【yaoiso】
京都府京都市下京区四条通り大宮東入ル立中町488