お造り三種盛り
カマスの開き
厚揚げのホタテあんかけ
黒を基調にしたインテリアでJAZZが流れていて渋い雰囲気。
板前には若い女性の板さんもいました。
その所為か女性客が多かった。

魚と豆腐が旨いらしい。
魚は千葉県勝山直送とのこと。
お造りの魚が7種類もあった。

お造り三種盛り・カマスの開き・厚揚げのホタテあんかけをいただいた。

お造りは金目鯛・ほうぼう・ヒラメの三種。
新鮮なため風味が良く旨い。

厚揚げのホタテあんかけは絶品です。
豆腐に拘ってるだけあって厚揚げは一味違う。
揚げているのに蕩ける感じ。
ホタテのあんかけも優しい味わい。

御酒も種類が多く、山形の純米吟醸洌を飲んだ。
二花の料理にぴったりです。

勘定は思いのほか安い。
通いたくなる店である。

【二花あづま】
東京都日野市高幡3-23
渡辺ビル 3F