カキフライ
かき酢
冷製オイスター
フルーツ
オイスターランチその1
オイスターランチその2
かき飯
広島駅ビルASSE6階はレストランフロアーになっております。
かき船かなわがかなわとかき名庵の2店舗も出店しており、かき名庵はかなわと比べて和モダンな造りになっております。

かき料理がいろいろ楽しめるオイスターランチをいただきました。
焼物を時間差で出してよいか確認がありました。
モチロンOKデス。

それでも最初に出てきた御盆には、かき料理がいっぱい。
カキフライ・かき酢・冷製オイスター・かき飯。
かき飯はお代わり無料とのこと。

かきは小粒だったが、じゅうすぃでまいう〜。

暫くしてジェノバ風オーブン焼きとグラタンが出来上がりました。
新感覚のかきの味わい。

いろいろなかきが少しづつ食べれて程好い満腹感。
なかなか充実のランチでありました。

【かき名庵】
広島県広島市南区松原町2-37
広島駅ビル
ASSE 6F