しっとりなめらか
じゃがいも
魚介カレー
カレーを食べに職場の仲間4人でボンディに行きました。
入口が良く分からず迷ってしまった。
カレーの匂いを頼りに到着。
本店ですが結構狭めの店内。
4人掛けテーブルに座りましたがぎゅうぎゅうです。

カレーの前にじゃがいもが出てくるので生ビールを飲む。
おつまみにチ−ズが出てまいりました。
じゃがいもは1人2個の配給。
(写真は1人遅れてきたので3人分)
結構食べ応えがあり、カレーが来る前に腹が膨れてしまった。

魚介カレーの中辛をいただきました。
具は白身の魚と海老です。
魚は素揚げしてあり香ばしい、カレーにめっちゃ合う。
海老は4〜5個入っていて豪華な感じ。
黄色い物体はチーズを揚げたものでした。
ライスにもチーズがかかっているので、
チーズ&チーズですね。
ライスの量も多い。

食後にプリンとコーヒーをいただきました。
カレーの後のプリンは癒される感じ。
コーヒーも本格的な味わい。

満腹です。
充実のカレーパーティーでした。

【ボンディ 神保町本店】
東京都千代田区神田神保町2-3-10
神田古書センタービル 2F