ポーク生姜焼きピラフアップ
ボリューム満点
金沢百番街おみやげ館でおみやげを選んでいたら、
腹が減ったので食堂街に行ってみました。
朝7時からオープンなので便利です。
入口に出ていた写真が旨そうだったので入ってみました。

写真で見たポーク生姜焼きピラフにしました。
サラダ・スープ付きです。
ありそうでなかったメニュー。
ジューシーな生姜焼きをピラフにのっけました!

実際に出てきたものは写真と結構違いました。
肉が薄く小さい。
どんまいどんまい。

生姜の匂いが香ばしくて食欲をそそります。
生姜焼は薄めですが旨味はたっぷり。
このくらいのボリュームの方がピラフに合う。
バランスがいいね。
ピラフもさっぱりしていて旨い。
朝でもペロリと食べてしまった。

全体的に良くまとまっていた。
プロの技を感じるピラフであった。

【GINREI】
石川県金沢市木ノ新保町1-1
金沢百番街