うな重アップ
あさりの赤出汁
漬物
うな重(上)+あさりの赤出汁
付き出し(おでん)
日本橋浜町の老舗鰻屋。
こじんまりとした店で出前配達もやっております。
うな重は特上・上・中・並。
あと、うな丼があります。

うな重の上をいただきました。
椀は別なので、あさりの赤出汁を付けました。

うな重が出来上がるまで麦酒を飲みました。
付き出しにミニおでんが出てまいりました。

20分くらいでうな重が出来上がりました。

創業以来継ぎ足してきたたれが抜群ですな。
深みのある味わいだがしつこくなくさらっとしております。
蒲焼は香ばしく仕上がっていて旨い。

赤出汁もあさりがたっぷりで良かった。

勘定もそれほど高くないのでオススメです。

【あさだ】
東京都中央区日本橋浜町3-36-2