オードブル
クロワッサン
サラダ
ソーセージ
バーニャカウダ(野菜)
バーニャカウダ(パン)
タラバガニのクリームソースパスタ
天然鯛&天然車海老
デザート
今宵は飲み放題コースにしてみました。
ワイン・ビール・ソフトドリンク2時間飲みまくるぞ!
ウオーッ!

予約して正解、なんと満席でした。

最初にクロワッサン。
美味しい、ワインに合う。
残念ながらお代わりは無し。

続いてオードブル。
かなりのボリューム。
スペアリブも付いていて豪華な感じがいたします。

続いてサーモンとカツオのサラダ。
これまたボリュームたっぷり。

ソーセージは1人1本づつ。
旨い、ビールに合う。

皆で取り分ける料理はバーニャカウダを選びました。
野菜とパンを熱々のソースに浸していただく。
ここらへんで皆かなり腹がきつくなってきております。

パスタは大皿で出てまいりました。
タラバガニのクリームソースパスタ。
こってりしてマス。
食べ応え有り!

メインディッシュは肉or魚をちょいす。
魚は天然鯛と天然車海老だ!
肉は黒毛和牛ステーキ。

デザートもボリュームたっぷり。
自家製プリンが美味しい。

ボリューム満点のディナーでした。
ワインとジンジャーエールもいっぱい飲みました。
満足です。

CPも良いですね。

【ROYCE'】
神奈川県相模原市緑区橋本2-10-21