鮑網焼き
アミューズ・ブーシュ
オードブル
ヴィシソワーズ
バゲット
デザート
如水会館1階にあるレストラン。
格調高く親しみやすい雰囲気。
東京會館が運営しています。

鮑一杯コースをいただきました。

アミューズ・ブーシュ。
サーモン・ホタテ・夏野菜のゼリー寄せ。
ヴィシソワーズ。
パン。
鮑料理。
デザート。
コーヒー。

鮑は長崎五島列島産。
調理前に生を見せてくれましたが、かなりでかいっス。
15cmぐらいあります。
網焼き・バター焼き・ミレイユ風・洋酒蒸しボンファムの中から選びます。
網焼きにしてみました。
最後の仕上げは席の隣でフランベ。
ファイヤー!
(#^.^#)
焼いてもまだでかいっス。
肉厚で弾力もあります。
ベアルネーズソースでいただきます。
旨っ!堪らんっス!
(*^_^*)
大きいのでかなり食べ応え有り。
肝も大きい。
ワインとの相性もいいね。

鮑好きにおすすめのコースです。

【JUPITER】
東京都千代田区一ツ橋2-1-1
如水会館1F