薪窯で焼いてます
(#^.^#)ヴィシソワーズ
野菜サラダ
タコとセロリのマリネ
本格派のピッツアが食べたくなりプラリと入ってみました。

シーフードピッツアが焼ける間にタコ&セロリのマリネとヴィシソワーズをいただきました。

タコはブツ切りで吸盤の食感がイイ。
ワインに良く合う。
ヴィシソワーズは夏らしくサッパリしてコクがあります。

シーフードピッツアは生地の厚さが丁度イイ。
モチっとしていて旨い。
シーフードはエビ・イカ・ベビーホタテ。

デザートはカスタードプリンにしてみました。
目の前で皿に盛り付ける演出。
ゴリゴリしたため壁面が崩れています(笑)

イタリアを想い出させる味でした。
ボーノ!!

【AGIO 府中店】
東京都府中市宮町1-41-2
伊勢丹府中店 9Fイートパラダイス