うな重アップ
きも吸
うな重+きも吸
うざく
焼鳥
11時15分頃、既に20人くらいの行列あり。
11時28分頃、シャッターが開いた。
大広間に小テーブルが等間隔で並んでおります。

うな重は3,000円・3,500円・4,000円の三階級。
きも吸は付いていない。
うな重は40分くらいかかるとのこと。
うな重が来るまでビール大瓶を飲むことにしよう。
うざく、焼鳥をいただく。

11時40分頃、先頭客のうな重が出来上がりった模様。

12時20分頃、ようやくmyうな重のお出ましだ。
奮発して4,000円に350円のきも吸を付けちゃいました。

蒲焼が凄く柔らかい。
歯が無くても食べれます。
御飯は柔らか過ぎず美味しい。
タレは甘辛。

有名店なのでかなり期待していた。
雰囲気、値段などでさらに期待が高まる。
食べてみたら普通だった。
普通に美味しい。
美味しいが、想像していたものとチト違っていた。

【尾花】
東京都荒川区南千住5-33-1