焼き茄子と茗荷の冷製スパゲッティーニ
蕪のショットスープ
ジャガイモ&ローズマリーのパン
フレッシュ!生絞りしょうがエール
カジキマグロのインポルティーニと丸ズッキーニのステーキ
『アスタナガーデン』がPASTA HOUSE AWkitchen FARMに
生まれ変わりました。
内装はほとんど同じです。

コースメニューがなくなって、パスタと一品料理がいろいろあります。

焼き茄子と茗荷の冷製スパゲッティーニ、
ショットスープ、
カジキマグロのインポルティーニと丸ズッキーニのステーキ、
フレッシュ!生絞りしょうがエールをいただきました。

テーブルチャージが500円かかります。
その分、パン食べ放題。
パンは日替わりで、ジャガイモとローズマリーのパンでした。
ワインに合いそう。(車で行ったので飲めない)

フレッシュ!生絞りしょうがエールは、
アスタナガーデンからのお気に入り。
さっぱりして美味。
料理との相性もイイ。

ショットスープは日替わり。
蕪のスープでした。
ホントに一口分なので、ちょっと物足りない。

焼き茄子と茗荷の冷製スパゲテッィーニは、
ガラスの器で登場。
めっちゃ御洒落です。
パスタは極細麺。
めっちゃ美味。
御値段の割に量が少ない。
もっといっぱい食べた〜い。

カジキマグロのインポルティーニと丸ズッキーニのステーキは
ハーフサイズもできるとのこと。
ハーフにしてもらいました。
盛り付けが綺麗で食べるのが勿体無い。
バルサミコソース・トマトと絡めてパクっ!
旨めぇ〜!

少しづついろいろな料理を食べるのがオススメです。
ホールスタッフのサービスが良かったです。

【AWkitchen FARM 多摩センター店】
東京都多摩市山王下2-2-2