アイスの下にもフルーツがいっぱい
福井鉄道福井駅前、フルーツのウメダ2階。
れとろのかほりのするふるうつぱあらあ。

めにゅうがめっちゃほうふ。
かじゅえんのおすすめは、
よくばりデザートプレート。
めいんでざあとを3しゅるいのなかからえらぶ。

くれえぷばあじょん。
(なまくりいむ・かすたあどがたっぷり)

ほっとけえきばあじょん。
(しっとり・ふんわり、めえぷるしろっぷをそえて)

ほんじつのけえきばあじょん。
(あまさひかえめてづくりけえき、きょうはなにかきいてね)

本日のケーキは、
イチゴのロールケーキとのこと。

メインデザートをクレープで、
よくばりデザートプレートをいただいた。

すごおいぼりゅうむ。
くれえぷ+ぷりん+あいすくりいむ+ふるうつのもりあわせ。

フルーツがめっちゃ美味しい。
自然の甘さに敵うものはないね。
フルーツが引き立つ様、
クレープ&プリン&アイスクリームは甘さ控えめ。
なので、ボリュームはあるが楽に食べれちゃうのだ。

しかも、千円でおつりが来ちゃう。
お得だね(*^_^*)

【果樹園】
福井県福井市中央1-9-23
フルーツのウメダ福井駅前本店 2F