ナポリタン(単品だと850円)
ハンバーグ
ドリンク付き
実は2年前、カヤシマの2階『モモ』に来ております。
その時のカヤシマの印象は、なんとなく危険な感じでした。
思わず敬遠してしまう。

ドラマ『孤独のグルメ』を観て、カヤシマに行ってしまいました。
現金な人間です。

店内は手前が禁煙席、奥が喫煙席です。
先客がいたので、真ん中あたりの席にする。
シートが凹んでいて尻の形をしております。
己の尻を窪みに合わせて座る。

五郎さんと同じ、ワクワクセットのナポリタンとハンバーグをいただきました。
セットにするとオカズ・味噌汁・ドリンク付きで100円増し。
かなりお得です。
ドリンクはホットコーヒーにしました。

ハンバーグはTVで映っていたものより小さく感じる。
味はまあまあ。

ナポリタンは1.5人前くらいある。
具はピーマン・玉ねぎ・ベーコン。
炒め具合が最高。
めっちゃ旨いねん。

味噌汁の具は、かき玉子。
出汁が効いてて美味しゅうございます。
味噌汁だけで100円以上の価値があるね。

食後の珈琲をしみじみ味わう。
本格の味わい。
量もたっぷりです。

ウエィトレスさんは、可愛くて性格もいい。
店の雰囲気がぐ〜んとアップ!

入ってみないとわからないものです。

帰りに70円の割引券をいただきました。
気は心です。

【カヤシマ】
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-10-9
富沢ビル 1F