不思議なナポ
関西TV放送にじいろジーン。
ぐっさんを連れて行くならこんなトコ!で
ROROが放映。

ぐっさんととよた真帆さんが
ハンバーグを旨そうに食うとりました。
TVに影響されやすいタイプなので、
早速行ってみました。

食事のメニューが壁に張ってあります。
ハンバーグも気になったが、
ナポリタンをいただきました。

麺がモッチモチで歯にくっつきそうな感じ。
結構太麺なので、スパゲッティというより
細うどんのような感じ。
具はハム・タマネギ・ピーマン・キャベツ。
キャベツが入っているので、
ケチャップ味の焼きうどんって感じ。

かなり変わったナポだが、
それでいて懐かしい感じもする。
不思議なナポリタンでした。

白金台の場所を考えると、値段は安いのかな。

【RORO】
東京都港区白金台4-9-8