特選和牛ヒレステーキ
鰹
栄螺
ヴィシソワーズ
若布サラダ
鮑
もやし
パン包み
炒飯
デザート
最近バテ気味だったので、栄養をつけることにしよう。
といっても、贅肉たっぷりついてるんだけどね。
心の栄養が不足しているんです。
そこで、ちょっぴり贅沢なディナーです。

かわ邑は初めてでした。
豪華ながらも寛ぎやすい雰囲気。
大きな水槽には伊勢海老や鮑がいっぱい。
堪らん光景です。

特選和牛と海の幸のディナーコースにしました。
肉と海の幸が選べます。
ヒレステーキと鮑にしました。

アミューズは鰹のたたき。
海の幸は、築地市場仕入とのこと。
流石に旨いね。

前菜はサザエのヴルギニヨンバター焼き。
こちらもいける。
白ワインとの相性もいい。

冷製スープは、空豆・玉蜀黍・芋から選ぶ。
ヴィシソワーズにしました。
冷たくて美味でございます。

若布サラダで口直し。
さっぱりしてます。

鮑は小ぶりだったが、味は抜群。
アラカルト用の大ぶりな鮑も気になる。

メインはヒレステーキだ。
めっちゃジューシーやねん。
こちらは赤ワインだね。

肉汁が染みたパンは、もやしと一緒に食べます。

食事は炒飯と味噌汁。
旨過ぎる。

デザートはメロン・プリン・シャーベット。
完璧です。

豪華なディナーでした。
心の充電完了いたしました!

ワイン呑み過ぎて宿酔になってしもうた(笑)
(*^_^*)

【かわ邑】
東京都八王子市三崎町5-22
シフォスEKビル 1F