鰻重(特上)アップ
里芋の旨煮
タレダク
上落合の住宅街にある鰻処。
土曜の昼下がりプラリと暖簾を潜ってみた。
テーブル2つと小上がり。
こじんまりとした店です。
小雨が降っていた所為か、先客はいなかった。

うなぎ丼は、1,800円。
鰻重は、
上 2,600円。
特上3,500円。
最上4,800円。

平日だとランチメニューもあるようだ。

鰻重の特上にしてみました。

昼時は、簡単なつまみなら出来るとのこと。
里芋の旨煮をアテに麦酒を呑んだ。
里芋がしみじみと旨い。

のんびりと待つ。

注文してから20分くらいで出来上がりました。

蒲焼は丁寧に仕上げられております。
味もいい。
御飯はタレがまんべんなく掛けられております。
タレダクであった。

肝吸はさっぱりしております。

夜は、いろいろ酒肴が出される。
松茸や鱧も登場するぞ!

【源氏】
東京都新宿区上落合3-12-7