うな重アップ
国産うなぎを備長炭で丁寧に焼き上げています
のらぼう菜のわさび和え
新たけのこの煮物500円
肉豆腐400円

京王バスに乗って行って参りました。
前原町停留所で下車。
住宅街を漫ろ歩く。
なかなか見つからないので、
迷ったかと思ったら辿り着いた。
民家に増設したような造り。
店頭に値段表示があるので一安心。
暖簾を潜った。
店内は明るくこじんまりしております。

うな重にしました。
焼きあがるまで呑むことにしました。

春の江戸東京野菜お花見フェア開催中。

江戸幕府八代将軍徳川吉宗の時代、
小金井の玉川上水に山桜の木が植えられ、
その後小金井は桜の名勝地として多くの人から
親しまれました。

ビールのお通しは、のらぼう菜のわさび和え。
なかなかうんまい。
新たけのこの煮物と肉豆腐で日本酒も呑んでみました。
値段の割にボリュムあり。

ホロ酔いになったころ、うな重のおでまし。

なかなかの出来栄え。
タレがええね。
肝吸いもようござんす。

勘定は安かった。
また食べに来たい。

【松風】
東京都小金井市中町1-8-7