Pudding a la mode
金刀比羅宮に御参りに行って参りました。
モヤモヤさまぁ〜ず2を見てたので、参拝の途中、神椿で一休みすることにしました。

10時頃だったので1階のカフェしかやっていない。

カフェはセルフサービスです。
店の奥で注文。
プリンアラモードとジンジャーエールにしました。
勘定を済ます。
好きなテーブルに座る。
(まだ空いてました)

出来上がったら呼んでくれる。

と思ったら支配人が運んでくれました。

ジンジャーエールで一息ついた。
何百段も階段を上ってきたので、炭酸が嬉しい。

クールダウンしたところで、お待ちかねのプリアラ。
桜とバニラのWアイスクリーム。
ストロベリーソースが甘酸っぱい。
プディングはもっちり感がございました。
美味しゅうございますね。

何やらパワーが蘇って参りました。
こんぴらさんまで一気に駆け上った。

【神椿】
香川県仲多度郡琴平町892−1