こぐまのクッキーをパックンチョ
柚子スカッシュ
大國魂神社の横にある喫茶店。
自家製プリン目当てに入ってみました。

BGMはシタールの音色で異国情緒溢れております。

平日の夕方だったので空いてて落ち着いた雰囲気。

高級養鶏の生みたてのたまごを使ったトロトロの自家製プリン。
カラメルには自分のところの珈琲を使用しています。
※1日数量限定、
単品486円。

カラメルは別盛で出てきます。
確かに珈琲の香がいたします。

プリンは滑らかな食感。
優しい味わいに癒されます。
甘さは丁度良い。

カラメルが珈琲味なので、飲物は珈琲以外のものを選ぶ。
柚子スカッシュにしてみました。
清涼感溢れるさっぱり風味。
単品540円。

一緒に頼んだら918円だった。
108円お得。
煩悩の数であった。

【こぐま屋珈琲店】
東京都府中市本町1-1-18