華釜飯2000
味噌汁 (華)
漬物 (華)
歌舞伎町にある24時間営業の釜飯屋。

釜飯は10種類。
鶏五目・天然真鯛・華・あさりバター・きのこバター・鮭いくら・角煮・海老・かに・うなぎ。

華釜飯にしました。
お新香・味噌汁付で2,000円也。

美味しさを欲張って。。。
海の幸をたっぷり盛り込んだ店自慢の華釜飯、
それぞれの旨味が活きた贅沢な味。
具は海老、かに爪、かにハラス、いくら、栗。
いくらは苦手なので外してもらった。

釜飯が炊けるまで生ビールを呑んだ。
アテは里芋揚げだしにしてみた。
里芋はゴリゴリの硬さで閉口した。

15分くらいで釜飯が炊き上がった。
いくらの代わりに真鯛がはいっていた。
かにの下に海老が二尾隠れている。
具沢山で豪華です。

釜飯は醤油が効いてます。
釜飯春に味が似ていた。

歌舞伎町界隈に出前もしてます。

【華】
東京都新宿区歌舞伎町1-2-17
第二桑原ビル 101