フィレ100g(ダイナー)
サラダ(ダイナー)
スープ(ダイナー)
フィレステーキ(ダイナー)4950
クレープシュゼット(ダイナー)1375
帝国ホテル本館1階にあるダイニング。

フィレステーキをいただきました。
サラダ・スープセットにしてみました。

サラダはドレッシングが美味しゅうございます。

スープの具は鶏肉と野菜。
具は細かく刻まれていてカップの底に沈んでおります。

サラダとスープで一段と食欲が増す感じがいたします。

フィレステーキはミディアムに焼いてもらいました。
和風ソースは山葵とおろしポン酢の2種類から選択。
おろしポン酢にしてみました。
さっぱりしていて、いくらでも食べれちゃう感じ。
100gだともの足りない。

デザートはクレープシュゼット オレンジソースにしました。
酸っぱいソースに身が引き締まります。

セットについてる珈琲は、おかわりOKだ

【Parkside DINER】
東京都千代田区内幸町1-1-1
帝国ホテル 本館1F