海鮮五目かけ御飯(三陽)850
スープ(三陽)
TVによく登場する下ネタ満載の中華料理店。

末広で呑んだ〆に寄ってみた。
入店するとおやっさんが生ビールと餃子をしきりに勧めてくる。
メニューも落ち着いて見させてくれない(笑)
料理を早く提供できるようオススメするとメニューに書いてあった。

おやっさんノーマークの海鮮五目かけ飯にしました(笑)
850円也。
スープ付。
伝票は中華丼になっていました。

意外と早くできました。
味は微妙。

スタッフが兎に角パワフル。
これは見習いたい。
注文は人に流されないようにしよう。
話のネタに1回行くだけでいいかな。

【三陽】
神奈川県横浜市中区野毛町1-36