和風ハンバーグステーキ(三ちゃん食堂)900
ジンジャーソース(三ちゃん食堂)
味噌汁(三ちゃん食堂)
漬物(三ちゃん食堂)
サラダ(三ちゃん食堂)
デザート(三ちゃん食堂)
ホテルニューオータニガーデンコート4階ミルクホール内にある定食処。
この一角だけニューオータニらしくない雰囲気。
券売機で食券を買いセルフサービスなので、学食か社食のような感じ。
ガーデンコートで働く人達が主に利用しているようだ。

和風ハンバーグステーキジンジャーソースをいただきました。
900円也。
サラダ・デザート付。

漬物は3種類。
自分で小皿に取る。

味噌汁は機械を使い自分で作る。
ボタンを押すだけなんだけどね。

注文後、鉄板を熱したり、付け合わせのポテトを揚げたり、拘っているところもある。

ハンバーグの上に大根おろしエノキ茸。
和の心でございます。

熱熱の鉄板に興奮し、ジンジャーソースを一気にかけてしまった。
チトしょっぱくなってしまった。
我輩にしては、迂闊であった。

玉子を裏返し、熱を通す。
玉子焼はカリカリが好み。

デザートは水羊羹。

素晴らしいランチであった。

【三ちゃん食堂】
東京都千代田区紀尾井町4-1
ホテルニューオータニ
ガーデンコート 4F