黒毛和牛すき焼き(小)(かがり)4500黒毛和牛鋤焼重(かがり)4800温泉玉子(かがり)
味噌汁(かがり)
漬物(かがり)
小鉢(かがり)
黒毛和牛の鋤焼重を食べに行って参りました。

初回は、ディナータイムに行ってみた。
鋤焼重はランチメニューであった。

黒毛和牛の鋤焼小鍋をいただきました。
4,500円也。
厨房で調理して配膳されるので、テーブルが熱くならなくていいね。
夏バテ予防にピッタリ。
御酒も進んじゃいました。

日を改めて、ランチタイムに行ってみた。
黒毛和牛の鋤焼重をいただきました。
4,800円也。
温泉玉子・味噌汁・漬物・小鉢付。

温泉玉子の黄身だけ鋤焼重にのっけてみた。

黒毛和牛が柔らかく、お口の中で蕩けた。
美味しゅうございました。

【かがり】
東京都新宿区西新宿2-2-1
京王プラザホテル 本館2F