コーンスープ(ランドーレ)680ハンバーグ(ランドーレ)1580濃縮牛乳プリン(ランドーレ)780
上野公園内にある精養軒。
正面左側がランドーレ、右側がフクシマになっております。
カフェランランドーレに入ってみました。

ランチとディナーの谷間だったが、通し営業であった。
客も結構入ってます。
従業員も多い。

コーンスープとハンバーグをいただきました。

ハンバーグの付け合わせの玉子は良く焼きでお願いしました。

コーンスープは680円也。
くりいみい。

ハンバーグは1,580円也。
ライスは別。
昔ながらのドミグラスソース、堪らんス。
ハンバーグは肌理が細かい。
米が進みます。

デザートは、濃縮牛乳プリンにしました。
780円也。
それほど牛乳牛乳していなく、普通のプリンでした。

美味しゅうございました。

【Caferant Le Landaulet】
東京都台東区上野公園4-58