海老グラタン(サンクス)430
劇画『孤独のグルメ』で井之頭五郎が深夜にコンビニフーズを食べる話がございました。
劇中ではキングスとなっておりますが、サンクスがモデルになっております。

コンビニ業界再編で、サンクスはユニー・ファミリーマートグループに経営統合です。
都内のサンクスは吉原店のみとなってしまいました。

吉原店は、色街のど真ん中にございます。
店舗面積は小さい。

おでん鍋は残念ながら無かった。

海老グラタンを購入しました。
430円也。
381㎉。
株式会社ヤヨイサンフーズ清水工場製造。

自宅の電子レンジで温めていただきました。
熱熱で旨旨。
海老は3個入っていました。

【サンクス 吉原店】
東京都台東区千束4-30-2