前菜(テラマジカ)パン(テラマジカ)天使の海老と牡蠣のトマトソース(テラマジカ)
パンナコッタ(テラマジカ)100
町田駅近くにあるイタリアンレストラン。
1階が厨房で2階が客席になっています。
女性客多し、続続と入店してきました。

前菜付パスタセットにしてみました。
前菜、パスタ、自家製パン、珈琲のセットです。
パスタは、天使の海老とカキのトマトソースにしました。
2,000円也。

前菜はサラダも入れて6種類の盛り合わせ。
昼間っからワインを呑みたくなってしまいます。
パンも付いていました。

パスタは細麺で熱熱。
トマトソースが絶品。
めっちゃ旨い。

デザートは3種類あり、1品100円です。
パンナコッタにしました。
珈琲との相性もいいですね。

美味しゅうございました。

【TERRA MAGICA】
東京都町田市原町田6-15-2
SDビル 1F