特製シーフードピラフ(ルーフ)1060サラダ(ルーフ)70
国分寺駅北口から徒歩5分の処にあるCaféBar.
ランチに入ってみました。

特製シーフードピラフをいただきました。
1,060円也。
+70円でミニサラダが付けられます。
サラダ付でお願いしました。

まずサラダが登場。
ミニとは思えないほど、量がたっぷり。
コクベジ使用なので野菜が美味しい。
ドレッシングはさっぱりしてます。

やや間隔をおいてピラフが出来上がりました。

海老・烏賊・帆立の魚介。
パンチェッタも入っていて具沢山。
お米は五穀米を使用。
量もたっぷり。

食べ応えありで美味しかった。

他のメニューも気になりました。

【ROOF】
東京都国分寺市本町3-12-12