四季折々が奏でる東京野菜のサラダバー(ベッラヴィスタ)鮪のフランボワーズマリネとフヌイユのコンフィ(ベッラヴィスタ)海の宝珠 雲丹と上海蟹のクリームパスタ (ベッラヴィスタ)
光り輝く大海原の恵み 鯛 (ベッラヴィスタ)
牛フィレ肉の備長炭グリル(ベッラヴィスタ)
ヴォルケーノ(ベッラヴィスタ)
ライ麦パン(ベッラヴィスタ)
グランデセール(ベッラヴィスタ)
珈琲(ベッラヴィスタ)
ホテルニューオータニガーデンタワー40階にあるイタリアン。
窓際の席を案内されました。
眺望が素晴らしい。

Grace Lunch をいただきました。

 四季折々が奏でる東京野菜のサラダバー。
鮪のフランボワーズマリネとフヌイユのコンフィ カカオヴィネガーのジュレ。
海の宝珠 雲丹と上海蟹のクリームパスタ。
光り輝く大海原の恵み 鯛の香草焼き。
牛フィレ肉の備長炭グリル “ヴォルケーノ”
グランデセール“ベッラ・ヴィスタ”
珈琲。

まずはシャンパンでノドをウルオス。

サラダバーはマンゴーもございました。

鮪は蕩けるような味わい。

パスタの雲丹と上海蟹のクリームが絶品。
パンにもクリームを付けていただいちゃいました。

鯛は皮がパリっと香ばしい。

ヴォルケーノは、器が熱くなっていて、ガーリックバターを溶かしていただきます。
さらにガーリックチップで追いガーリック。

グランデセールは桃とアイスクリーム。

料理が美味しいのでワインが進んでしましました。
満足です。


【BELLA VISTA】
東京都千代田区紀尾井町4-1
ホテルニューオータニ
ガーデンタワー 40F